ミント | ひなたcafe

ひなたcafe

フレンチレストランに勤めながらケーキづくりを楽しんでいます。
あと2年ぐらいにはカフェを始めたいな、と考えています。それが「ひなたcafe」です。
このブログでは、日々の出来事やケーキづくりにまつわることを書いていこうと思います。

今日も良いお天気でしたね。



ミントが光を浴びて輝いていました。




これはずっと栽培しているミント。

ミントは取っても取っても、次から次えと増えるのでいつまでもあります。



アイスクリームやケーキに添えて香りを楽しみます。

ミントが添えてあるだけで、カフェ気分♪


少しミントの葉に触れるだけ香りが周りに広がり、とってもさわやかになりますね。





・・・・マイカップヌードル、食べちゃいました。




塩味+ポテト+アスパラ+ねぎ+ひこよちゃんナルト。


お味は市販の塩味よりちょっと濃い目って感じで、おいしい。

なにより具の組み合わせがオリジナルってのがやっぱり楽しい♪


市販でも具のトッピングが出来たらいろいろ試せてたら売れるだろうなって思っちゃいます。

・・・ちなみにひよこちゃんナルトがここしか無いんですって。





イベントについて・・・・


10月25日(土)にカフェイベントとしました。

詳細決まりましたら、またご案内しますので興味のある方は

ご都合空けておいてくださいね。