【大学とか】
あとちょっとで大学が始まるおー
長かったようであっという間に終わっちゃったなー
まぁ、どうせゴールデンウィークがすぐくるのかとも思うと
つくずく大学生って休みが多いよなwww
いやでも、今年はゴールデンウィークあるのかな?
どうせすぐ分かるからいいかww
【ケータイとかPCとか】
現在はauのケータイ(sony)
auのスマホと二台持ちにしようかなーと検討
型番的にはhtc EVO WiMaxかな?
4,3インチのちょっとでかいモデル
月額¥500でWiMaxを使いたい放題
カタログスペック的には下り最大40Mbpsぐらいらしい
アキバで実機に触った感じは悪くはないかなーって感じ
あとは発売してしばらくしてからのレビューを見てから決めるかなww
本体自体は割り引きを最大に使って新規で2万ぐらい
月の支払いも¥6,000ぐらいに押さえられるかなー
それに今のヤツを最安のプランにしてプラス¥1,000ぐらいかなー
ネックは電池とかかなー
まぁ、ちょっとは考える時間もあるから悩んでみるわwww
とは言いながら、就活とかを考えるとあった方がいいんだろうな・・・
【バイトとか就活とか】
やらなきゃなーとは思いながら結局動かなかったこの春wwwwwwwww
おい、財布の中ヤベーぞ
ひょーーー
まぁ、大学のお手伝い的なバイトをしてどうにかなってるからいいんだけどねww
仕送りがなくなった瞬間タヒぬこと決定だけど
大学の間は保障されてるから安心www
就活本気でやってどうにかするよ!
一応やりたいこともあるしね
そっちがあるから夏あたりから釣りに引っかからなくなるだろうけど許してくださいwww
というわけで今年度もはりきっていくよー
こんな中で余計なことに手出しはできなくなるかもしれなけど
できることは全部してくよー
アクティブに動ける今年度になりますように!
いや、自分でして行くんだけどさww