新大阪にお昼ごろに向かいまして。


ミサキと2年ぶりの再会のハグ!


いつみてもミサキはカッコよき!


そこから2人でユニバへ。


朝からユニバに来ている従姉妹ファミリー、ロンドンの女友達と、その息子ちゃんと合流。。


のはずが!


息子ちゃんが体調を崩して。


ぼくとミサキはお腹がへりすぎていたので、ババガンプシュリンプでランチ。


そこにロンドン組が合流。


とにかく。息子ちゃんの具合が悪い。


なので、ぼくとミサキはユニバを目前にしてUターン笑


べつにユニバが目的じゃなかったからいいんだけど。


そこからぼくの家へ直行!


あらかじめ夕食のお店を予約してたのだけど、ロンドン組は家で休養することに。


ぼくとミサキで外食へ。


予約した店は、ぼくの元娘がバイトしてるところ。


途中でロンドンの女友達からLINEが入り、息子ちゃんは従姉妹の家で預かってもらい、ママはぼくらに合流することになりました。


2年ぶりに3人でワイワイ♪


勤務中の娘も顔を出してくれて、嬉しかったー。
やっぱ可愛い🩷


2件目ハシゴして、帰宅。


ところが。
従姉妹から連絡が入り「息子ちゃんが高熱出してます」とな。


ママは急ぎタクシーで従姉妹の家へ。


けっきょくミサキとぼく、2人で就寝。


そうそう、台風が関東をかすめるらしく。
帰りの新幹線が名古屋→東京間で終日運休。
ミサキは2泊3日することに。


やったー♪


2日目の話はまた明日。。