離婚してから、従兄弟の経営する店に入り浸っているぼくですが。




従兄弟の母である叔母から毎日メールが来ます。

「今日はこないのかえ?」と。




齢83。





デヴィ夫人と同い年なはず。




でもね。物忘れがはじまってて。




活力はある。




美意識高いし。




でよ。




ほぼ毎日、犬の散歩をぼくが行ってて。




今日はぼくが付き添って、病院を2件ハシゴしたあとスーパーマーケットに行った。




夕方に従兄弟の店へ行くと、サヤカちゃん発見。




いろいろ話しました。




「友達になろう!」とな。

なんとありがたい。




マツエクを生業にしてる彼女に、色々と相談しました。




でね。今月、マツエクしに行くことにした!

別に営業で仲良くされたんじゃないからね笑




下まつ毛だけに、短めのエクステをつけてもらおうかなぁと。





仕上がりはまたブログに載せます。





で。




今日は、叔母の店でバースデーパーリー。




美容室を予約しました。




大胆にカットしたいなぁと思うんだけど、似合わなかったらイヤだし、スタイリストさんと相談してきます。




その画像も、できればブログにあげたし。




よろしゅう。