先週、先々週と、生きながらにして死んでおったんですが。




ずっと休養をとってましたら、だんだん楽になってきましたん。




顔のキズもカサブタがとれ、赤みが残るまでに回復しました。

あとは日焼けに気をつける!

色素沈着とかヤダからねぇ。




しかし、「うつにはクスリと布団がいちばん」とは良く言ったもんだ。まさに効果てきめん。




今日は深夜にロンドンのマブダチとLINE電話して。




8月の来日に向けて、おしゃべり。




とりあえずホテルはおさえた!




ちと高かったけど。

奈良だし。

旅費がかからない分、ホテル代にぶっ込むことにした。




さてさて。

8月までにお金貯めなきゃね。

友達の息子ちゃんがUSJにも行きたがってるし。




トラウマには当分いけませんなぁ。