今日は友達と、恵比寿町から日本橋オタロード界隈で催される「ストリートフェスタ2024」に来ています!




ていうか、午後1時38分の時点でぼく1人なんですけどニコニコ




コスプレパレードは終了したらしく。




囲みのコスプレ撮影会と化す堺筋爆笑爆笑爆笑




さっそく五条悟先生はっけん!




白飯なんばいでもイケるわラブ



お次は。。




くすりやのひとりごと。であってるよね??



このレイヤーさんは、抜群に見目麗しい。




つぎに。。




ターニャ・フォン・デクレチャフ。で合ってるよね??




矢野さんと、元娘の好きなキャラなので、写真を撮らせて頂きました!






ナナミンと、冥冥(めいめい)&憂憂(ういうい)も、元娘のお気に入りウインク




2時ごろに友達と合流して、三度(みたび)界隈を散策。




足が疲れたので、今年で20周年を迎えるらしい『ccoちゃ』で休憩。




友達はなんだか落ち着かないそぶり。




「いつも接客する立場だから、逆にされるのは、なんかねぇ。。」だそうな。




夕方から雨が本格的に降り出して。




今日のデートはこれにて終了!




友達に傘をかしてあげて、ぼくは地下鉄なんばで帰りました。




帰るはずだったのね。




ところが叔母から連絡が来て。




今夜もお誘い頂きましたよ。




今から行くよー。