睡眠薬のんで、自転車乗ってこけた話は前回しましたが。




読み返してみると、ラリってて誤字だらけ。




しかも、当日、救急車まで呼ばれてたそうです。




ぜんぜん覚えてない。。




ご迷惑をおかけしました。




警察からも実家に電話がきたようで。




顔のキズはどうなっているかというと、最悪です。




鼻下、小鼻から頬にかけてと、アゴと頬骨あたりにエグいすり傷。

今週末、ストフェス行くのにー。




フルメイクできるようになるまで、3週間はかかりそう。トラウマにも行けないねー。。




話は変わるんだけど。




メッチャ不可思議だったのは、なぜかぼくの枕が、1階のリビングに置いてあったこと。ぼくの寝室は2階の奥なのね。




なんで??だれが置いた??




母に尋ねたら「睡眠薬のみすぎて覚えてないんでしょ」と言われましたショボーン

だからといって枕もって歩くかね???




今度はちゃんとしよう(アホな意味で)