ゴールデンウィークやることないなぁ、と思っていたら、叔母からいつもの招集メッセージが来ました。




「少し離れたスーパーマーケットまでついてきて」




OK〜。だってすることないもん。





そうそう、話は変わるけど。




使っていないノートパソコンを友達にあげるのね。




昨日はその下準備をしてたん。




ネトフリや、LINEなんかをアンインストールしたりして。




いや、初期化してもいいんだけど。

アンチウイルスソフトとか、セットアップしなおすの面倒だし。




そういうの悪用する友達じゃないから、このままのセッティングで渡す予定。

外付けハードディスクも新品の買っちゃった。




フラッシュメモリと、HDMIケーブルも、おまけで付けます。




ぼくって優しい。

だれにも言わないから自分で言ってるんだが。




それにしても、ZOZOから服が届かない!

4月末に出荷ゆうて。今日は30日。

最終日だぞ、ZOZO。




服届かないと、遊びに行けなーい!