6時にヘアサロンでちょこちょこしてもらいまして。




地元のスポーツバーで数杯。




「今日、誕生日なんです」というと、隣のマダムからお酒を一杯いただきました。



ぼくの好物、ウォッカをトマトジュースで割ったヤーツ。



マダムとバイバイして。




そこから、ミナミヘ。




お初の店「モコまほ」。



男の娘バーです。




メロンさんとXの交換して、中村さんという人とディープな話をしていると、もう10時。



チェックして、宗右衛門町へ。




今日のトラウマは忙しいカンジ。




言うてる間に誕生日が過ぎていく。。




まあねー。




まあねー。




独り身になって初の誕生日はこんなもんですか??




となりの紳士と野球とか、旅行の話で盛り上がる。




してたら、先日ここで会った可愛い女性がご来店。




ぼくその子に「スネイプ先生」て呼ばれてる爆笑




色々あって、お客さん、夢さんの6人でカードゲーム!




3、4時間くらい興じてたなー。




最後は、お兄さん、女の子、ぼくが残りまして。




夢さん入れて4人で最後にまたカードゲームして、解散!




帰りに磯丸水産に寄って、ぼくの独りお誕生日は終了。



なんか不完全燃焼。。




こんだけ遊んでおいてさー。

どゆこと???




ぼくのアタマ、どーなってんのかしら???