4月の最初の週末。



夜8時から、翌朝8時まで、ポーカーしまくります!



座卓とウレタンマットの座布団を買ったのだけど、ぼくは背もたれがないとキツい💦



そこで、おなじみニトリの↓を購入。



Nサーフという座椅子を買いました。



専用カバーのカラバリが2色しかなくて。



ベージュしか選択肢がなくてがっかり。


あと↓も買ったよー。



150cm ×130cmのタペストリー。



ゴミ箱も買いました!



ウッディな部屋に合わせましたん。



ポーカーしてる時に流す音楽も150曲くらい集めてプレイリストを作りました。8時間くらい???のロングリストです。



fire TV stickを介して5.1chのサラウンドスピーカーで鳴らします♪



あー!今から楽しみすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑