離婚と、離縁はスムーズに進んだけれど。




国民健康保険に入れなかったーえーん




「扶養から外して下さい」



と、1週間まえからお願いしてたのに!




まだ扶養から外してなかったらしく。




「資格喪失証明書」なるものが必要なの。




それを知らなかったというパートナー。




またぼく1人で役所に行かなきゃじゃんムキームキームキー




そのあとauショップに行って、家族割とか、電気とか、ガスとかを分離しようとしたの。




するとauのスタッフが、




「とりあえず旦那さまの口座から2月、3月分を落として、そのあとパートナーと娘さまの契約を分離させる運びとなります」



と、発達障害のぼくには「?????」な説明をされまして。



パートナーは、それを聞いてサッサと店を出て。



「どういうことなのか説明して」



と尋ねても、「私たちが使った分を送金します」としか答えない。



はっきり言いますか。



もうアナタとの間に、信頼関係なんてないから!



モヤモヤしたまま、ぼくは今から親戚のカラオケパーティーへ。



あー。消化不良だわー。