今日、2月28日。




約10年連れ添ったパートナー&娘と、法的に縁が切れます。




先週の水曜日に別居は経ていて。




本日、3人で役所に届けを出しに行きます。




保証人の署名の済んだ離婚届と離縁届は、クリアファイルの中。




ぼくは、国民健康保険に切り替わる。




スマホや、電気、ガスも名義変更、口座変更します。




これをきょう1日でやる。




夜は、親戚の宴にお呼ばれしてて。




なので、午前中にヘアサロンで髪をセットしてもらわなきゃ。



前髪伸ばしたいので、うまく美容師さんにイメージを伝えないとね。



髪をくくって、前髪は7/3に分けてもらおう。



久々にメイクもするよー。

うまくいったら画像あげたし。



「ティファニーで朝食を」じゃないけれど、こういう特別な日は、身だしなみをきちんとしなきゃね。