掃除もせずに引っ越していったパートナーと娘。



毎日壁を拭いたり、床を拭いたり、大変です。



今日は普通ゴミの日だったので、ウリャ!と8袋くらいゴミ袋を出しました。



パッカー車の人がぜんぶ持っていってくれることを祈りましょう。



昨日は母が手伝いに来てくれて、ぼくの背丈を超える木製の2段ベッドを一緒に解体しました。



こいつは粗大ゴミに出す予定ですが、持っていってくれるのか心配です。とりあえず、金属部分は外したのでいけそうかな??



無理なら環境局に電話して、有料で引き取って貰わなきゃ。



今はずっと実家に寝泊まりしてて。



3食黙ってても提供してもらえるのは、本当にありがたいことだと思います。



寝室が清潔な状態になれば、自宅に戻って一人暮らしをスタートさせたいです。



あとは離婚届と離縁届の提出と、国民健康保険の加入と、スマホ、電気、ガス、水道の口座変更だけですねー。



頑張るぞー爆笑