引っ越し用のダンボール📦と、不用品の詰まったゴミ袋、ビニール紐でしばられた娘の高校の教科書などなど。



うちの猫でさえ、通り道に困るほどえーん




そうそう、スピーカーのツィーターの中心が少しペコって凹んでるんですよ。




なにがどうなりゃそうなるのか、まったくわかりませんが。



で、裏から指でプンっ、て押せば凹みが治るかなーと思って。



暇つぶしに六角レンチでツィーター外したのよ。




でもね、世の中そう簡単には物事すすみませんな。



中心部には、円柱型のパーツがついていて、そいつの剥がし方がわからない。

ネジも使われてない。

ハンダづけされてんのかな??



泣く泣く、外したツィーターを元に戻しました。




夕食のネバネバ丼。。