いやー「MAXで4週間かかります」って言われてたから。




パートナーの引っ越しの方が早かったら、面倒だなと思っていたのだけれど。




「2月20日に発送します」




と、業者さんからわざわざご丁寧なメールがきましたよん。




ぶっちゃけ。

ホームシアター周りを触られないなら、引っ越し中、こっちは傍観してるだけでいいからねー。



もちろん引っ越しのお手伝いはさせていただきますよ。壁とか床とか、傷つけられたくないからね。



あとはキューブボックスの完成度だなぁ。



2つとも高さ36センチ、キッチリだと嬉しー。



しかし、いつ引っ越すんだろ。。



洗濯機は親戚の若い子がタダでくれるからヨシ!

感謝。



「扇風機をもってく」って言われた時は「エアコン持っていくんでしょ?ぼくどうするの?扇風機はぼくがもらう」とハッキリ言いました。



あとは、ガスコンロとドライヤーと、冷蔵庫だなー。



やっぱり離婚は難しいね。



揉めないと思ってても揉める!