まぁたパートナーが呑んで帰ってくるってよ。



こっちは買い物する前に、何時ごろにご帰宅されますか?と、お伺いをたててるのに。



買い物が終わったあとに、LINEで「ちょっと食べて帰ります〜」だと??



なめてんのか??



週2回の休みをアトリエで費やすことには、ぼくは反対してませんけど。



さすがにこんだけ夕食をブチり続けられたら、こっちもアタマにくるっつーの💢



平日はずーっと深夜12:20とかに帰宅して、一緒に食事もできてません。



でもそれは家族のために頑張ってくれてるのだと、理解してますし、感謝してます。



休日も自由に1人で行動してることも許容してます。



でも、今回みたいな夕食ブッチは許さんムキームキームキー



ふっっっざけんなよ!