Tシャツ | 日菜太オフィシャルブログ「湘南から世界へ」Powered by Ameba

Tシャツ

【K-1 WORLD GP】2.25(土)代々木

日菜太(@hinata0826)×ジュン・オソン(@junoson)コラボTシャツ✨
3,500円(税込)で販売決定‼️

詳細はこちら→ goo.gl/BlYVyd
#k1_wgp

【日菜太】×【Jun Oson】新生K-1参戦Tシャツ完成!!

新生K-1最後の大物【日菜太】と
BEAMSやZUCCaなどのファッションブランドや、
マクドナルドやミニストップと幅広く活躍している
イラストレーター界で快進撃を続けている
【Jun Oson】とが奇跡のコラボTシャツを完成させた!!

日菜太よりコメント「いきなり核心を突いてしまうのですが、
格闘技のTシャツって『ところで、そのTシャツはどこで着るの?笑』みたいな、
インパクト重視のデザインになりがちだと思います。
結果、パジャマになっているとかは正直ツラくて苦笑

今回は性別や年齢を問わない、日常に溶け込むデザインにしたいと思っていて、
たまたま人の繋がりでJun Osonさんを紹介してもらって『これだ!』と。

表面は、太陽をバックに“ゆる日菜太”と愛称「RISING SUN」を。
背面には、我が家の猫(トラ)をモデルに登場させました笑

Tシャツ一枚で着ても良し、シャツやジャケットと着ても合うようなデザインにしてもらえる様に
Jun Osonさんには無茶ばかり言いましたが、本当にお願いして良かったです。

新生K-1初参戦、このTシャツを会場で着て応援してもらえると嬉しいです。
必ず勝ちます!!宜しくお願いします!!」

Jun Oson

1979年愛知県生まれ。
挿画や漫画など紙媒体を中心に、アニメ、Tシャツデザインなど幅広く活動中。 
主な仕事にZUCCaとのコラボレーション、NHKシャキーンの各種アニメーション、 
東海テレビ「かよえ!チュー学」、絵本「いろはであそぼ」などがある。
web: http://junoson.com/

コメント「格闘家の方のTシャツをデザインする仕事は初めての経験でしたが、
日菜太選手から出てくる無限のアイデアを元に男性でも女性でも似合うTシャツが出来ました。
彼から出る熱量に負けない様に全力で私も描きました。
色々な場所で着てもらえたら嬉しいです。」

価格は3,500円

サイズ展開はS~XL

色は
①白ボディ
K-1の会場やK-1のホームページで是非お買い求め下さい!