お久しぶりです! | 日菜太オフィシャルブログ「湘南から世界へ」Powered by Ameba

お久しぶりです!

試合までとうとう一週間になりました!












練習に集中したり、色々忙しかったりで、、












中々書けなかったなあ。。












{F0CBD5FD-BC3F-4177-AAD7-5A4F0BE44997}

{020CC986-1018-43AA-9BE8-5BEEFB951C01}

{7A66BA98-E9CB-475C-BC3A-4C043F3F1C78}

{A529B5BB-F711-4907-BEBB-B10D5644372E}

{946B6A5B-5FA2-441B-80A7-CC4888693435}
辛い練習も沢山の人が応援に来てくれるから頑張れる。













沢山の人に本当に感謝です。












何かを貰ったら何かを返す。って僕はいま色々試してます(^O^)











今は10貰えたら1~2くらいしか返せないけど、、











いつか10貰えたら20とか30返せるようになりたい。












世の中は回りに回っているのだと思います。












回せないと人生もったいないですね!












色々な人を見て学ぶ。日々学ぶ。












胸を張って、、大人な30歳になりたいです(^O^)













試合まで後一週間!気合い入れて頑張ります!