リレーブログ | 日菜太オフィシャルブログ「湘南から世界へ」Powered by Ameba

リレーブログ

友人からの依頼により、
リレーブログ参加致します☆





【第一走者】
熊谷健介
帰国子女、外資の大手金融機関に勤務
http://ameblo.jp/lockzanger/

【第二走者】
田中一
OneFISH代表、人を大切にする企業を目指す
http://ameblo.jp/dt-onefish/

【第三走者】
パイン
オタク、引きこもり、ニート
http://ameblo.jp/impinethankyou/

【第三走者】
日菜太
K-1でも活躍、世界一を目指す日本格闘技界のトップランナー
http://ameblo.jp/hinata-watanabe/

【アンカー】
六本木で働いていた元若社長
KOボーイで帰国子女、23歳で起業
http://ameblo.jp/daflyingsquirrel/






掲題通り 

今回のテーマは「競争の必要性」



自由に書いてとの事なので。自由に書いてみます!




僕の競技は競争がないと生まれないと思うし。仲良しでは出来ない事だと思う。




沢山の競争があるからこそ、人は様々な努力をするし。





勝てば沢山の達成感や感動とか感謝とか色々な気持ちが生まれる思います。





そんな必死の努力があるからこそ、見てくれる人は感動して。
自分も頑張ろうと思ったり。





すると思う!





競争の必要性?





そもそも、生まれた時から競争してませんか?




友人のこいつに負けたくない、勉強でもスポーツでも女の子にも全て競争!





競争があるからこそ、楽しみがあると思います☆





もし、これだけは誰にも負けないと。





必死に努力した。だけど、。





努力しても届かないやつがいた。




だけど、やれる所まで頑張って挑戦した!




納得行くまで、やってダメでも全力でやったら後悔はないよね!





競争をしないで良いならなにも楽しくないよ!





でも、勝った人がいるように。





負けた人もいる。





戦う相手がいないなら、輝けないし頑張れない!





相手も沢山の努力をしている。




だから、試合が終わったら相手への感謝を忘れてはいけないと思います!




今まで、戦った全ての人にリスペクト!




あまり、文才がないのでこの辺でm(_ _)m





さーて。





試合まで、残り一ヶ月!





悔いなくやれるだけ、頑張るぞ!