答え☆ | 日菜太オフィシャルブログ「湘南から世界へ」Powered by Ameba

答え☆

11 よし さん
*
格闘技をやってなかったら今何をやってると思いますか?(^^)

どんな職業,どんな習い事をやってたと思いますか?教えてください(^o^)
2011/11/11 22:41:04


うーん、学校の先生になりたかったり。
公務員になりたかったりでした(^ ^)
キックをやってなかったら、今でもサッカーやっとたかな(^ ^)



10 まさ さん
無題
こんにちは。日菜太選手はキック力を増すためにどんなトレーニングをしてますか。
2011/11/11 10:13:31


地味な蹴り込みと走り込みが1番の強くなる秘訣では?と思います(^ ^)
フォームも大事だけど。



9 Oさん さん
無題
ラーメン部には入れますか?

本のこと載せてくれてありがとう。
2011/11/10 23:42:24

いつでも入れます(^ ^)笑
近いうちに行きましょー(^ ^)笑


8 ぎんたか さん
質問します。
空手をやってるんですが、試合前のアップをどの位行えば良いか悩んでます。
参考にさせて下さい!

① 試合開始の何分前からアップ始めて、何分  位行いますか?

② アップは体が温まる程度ですか?それとも   息が上がる位ですか? 
2011/11/10 23:37:57


アップは人それぞれなんすよ(^ ^)

僕は試合の1時間前とかにシャドーからして、ミットをパンチ2ラウンド、キック2ラウンドを全力でやっていきあげます!




7 マキロン さん
無題
早いもので今年もあと②ヶ月!


やり残した事や残りの②ヶ月どんな風に過ごしますか??
2011/11/10 22:12:57


どう過ごそうか。。
コツコツ、地力をつける為に練習あるのみかな。。泣

色々な人に普段言えないお礼を言いたいです(^ ^)
ありがとうございますってm(_ _)m


6 ぱぴ さん
無題
何歳から腹筋が割れましたか?

息子もバキバキにしたい(笑)

空手で試合出てるんですけど、ガリガリ君なんです。

2011/11/10 9:27:47


僕もガリガリ君でした。笑
18くらいには割れてたかな?
あんまり鍛えすぎると身長伸びないすよm(_ _)m
楽しんで練習させて下さい(^ ^)

5 アサミッティ さん
無題
ずっと知りたかったんですが、
握力はどのくらいありますか(・◇・)?
ちなみに私の女友達で最高40です(._.)
やっぱ腕筋発達しとるから凄そう、
と勝手に思ってます(^w^)
2011/11/10 9:02:37

握力は、右50、左45くらいなんすよ(;_;)

鍛えなきゃ。。


4 りおうた  さん
無題
最近、一番美味かったものandお店は??(笑)

変な質問かな?
2011/11/10 8:29:38

青山で食べた、トンカツかなー?(^ ^)
後、久しぶりにたべたレバ刺し(^ ^)


3 石川ゆうきっく さん
無題
毎日どれくらい走ってますか?ぼくもボクサーなのでできれば何百メートルダッシュなんぼんとか具体的に教えていただけたらうれしいです。
2011/11/10 5:52:59

ダラダラ走るのは、週3回くらいで。
1000mとか800mを自分が戦うラウンド走るのが良いと思いますm(_ _)m


2 しげ さん
質問させていただきます
10月からキックのジムに通い始めました。試合出場を目指し、最近マススパーや軽めのローを受け耐性をつける練習をしています。そこでの悩みが、ローのダメージです。なかなか太ももの痛みが次の練習までに治らず困っています。

今は帰宅したあとすぐ患部を冷やす、湿布を貼って寝るなどしています。他にローのダメージを早く治すための対策は何かありますか?

ローは蹴られ慣れもあります。

蹴られる時に踏ん張ればあんまり痛くないす(^ ^)

それより、しっかりカットの練習するのが1番です(^ ^)

貰わないが1番(^ ^)


質問終わりー(^ ^)


photo:01




oさん、お土産ありがとうございましたアップアップアップ




おやすみなさい(^ ^)