松田直樹 | 日菜太オフィシャルブログ「湘南から世界へ」Powered by Ameba

松田直樹

長く横浜マリノスを支えた、松田選手の訃報を聞いて。。





サッカーをやっていた高校時代を思い出しました!




僕らにとって高校時代の日韓ワールドカップは。。




まさに1番印象に残ってる代表です!
photo:01






今は、このメンバーの選手は誰も代表にいないけど。。




僕にとっては最強メンバー!




いつも熱くしてくれました!




サッカーと格闘技。ジャンルは違うけど。同じ選手として。。




いつ現役が終わるか分からないって再確認しました。。




後悔なくいつ終わっても良いように。。




悔いなく頑張ろう!





松田選手の頑張りは。




いつまでもいろいろな人に残ってます!




サッカーがしたくなりました!




ありがとう