2010年 | 日菜太オフィシャルブログ「湘南から世界へ」Powered by Ameba

2010年

2010年を振り返ってみて。


いろいろな事があって、本当にあっという間だったな走る人


振り返って見ると、3月の日本トーナメントに人生を賭けて出て負けた時は、どん底でした。。


その時に、本当に応援してくれて支えてくれる仲間が誰なのか分かったし。


僕が負けて、態度が変わる人も沢山見ましたビックリマーク


このままじゃダメだと思って、環境を変えて頑張って。


7月に憧れのキシェンコと戦えて、勝つ事ができて。


自分に自信も持てました


9月のサワー戦は負けたけど、いろいろ経験が出来てリベンジする機会を狙ってトレーニング出来てますビックリマーク


11月のK-1では、勝ったけど世界トーナメントに出てたらな、、と悔しい思いをしましたビックリマーク


今、確実に前に進んでると思いますビックリマーク


2010年は日菜太を応援してくれて、本当にありがとうございましたビックリマーク


4月から環境を変えたおかげで


今、僕の周りには本当に信頼出来る人しかいないと思います煜


僕は、頑張って勝って良い試合する事しかみんなに恩を返せないから。。


2011年も、精一杯頑張ります走る人


沢山の経験をして、少し大人になれたと思いますビックリマーク


本当に皆様ありがとう


コメント、メッセージに元気づけられてます


僕は、友達、仲間、周りにいる人を大事にして頑張って行きます走る人


それでは、皆様ビックリマーク


良いお正月を迎えて下さい富士山