回答その一 | 日菜太オフィシャルブログ「湘南から世界へ」Powered by Ameba

回答その一

ただいま電車の中です電車


では回答します


今までで、一番感動したことと、ちぃさい頃の夢って何でしたか(^人^)?

うーん、初めてタイトルを取った時と、キシェンコに勝った時ですビックリマーク
子供の時はJリーガーサッカー


日菜太さんが尊敬してるファイターは誰ですか?(^^)


佐藤さんですビックリマーク人間的にも選手としても尊敬してるからこそ、超えて行きたい。


普段の体重と試合当日の体重教えてください!


74kgくらいで試合も74kgビックリマーク


早速質問ですが…前にアマチュアの試合を見に行きその際日菜太選手の握手会があって全ての試合を見てかれたと思うんですがアマチュアでも気になる選手ゃこの人ゎ将来すごい選手になるんじゃないかなっていう選手ゎ見てるだけでわかるものですか?


分かると思いますビックリマーク僕も大森で沢山試合しましたからビックリマーク


質問ですが、日菜太選手の好きな映画を知りたいです。ジャンルとかどんな俳優さんが好きとかも気になります。


映画は沢山見ますビックリマーク最近はアバターであったり、SP見たりビックリマークシルベスタースターローン好きです煜


質問ですが、日菜太さんはアニメは見ないんですか??見るとしたら何見てますか??


マンガは好きですが、アニメはドラゴンボールとかスラムダンク、ワンピースとかかな煜


ナルトではなんのキャラが好きですか??
回答待ってます!


ナルトでは、カカシ先生が好きですねやる気ない感じがグッド!


格闘技に関係ない質問で失礼します(笑)
女子の体で好きなパーツはどこですか?? 具体的におねがいします(笑)


う、んあせる 足が綺麗な人ですかねあせる


ジダ選手のパンチとキシェンコ選手のパンチとザンビディス選手のパンチはどれが1番強かったですか?(´・ω・`)


どのパンチもやばかったです、選手によってパンチの質が違いましたあせる


格闘技は観るのは凄く好きなんです。
日菜太さんは格闘技をはじめて誰かに殴られたり蹴られたりするのが怖くなかったですか?
あと痛いのに我慢するのは辛くないんですか?


怖かったけど、楽しかったですよ煜
やってみなきゃ分からない事はありますよ


遊びやゲーム等の誘惑に負けそうな時 
どうすれば 自分に厳しくなれますか。
子どもでもわかるように簡単にお願いしますw


僕は、目指してる事があったし、遊んで負けたら言い訳になる事もしたくなかったからあせる
試合が決まったら遊ばなくなります。一回好きな事をさせて、やるときにやらないと後悔すると学習させないと分からないと思いますあせる
上手くアドバイスが出来なくてすいませんあせる


ヒナタ選手は外人にも負けないパワーがありますがウエイトトレーニング(ベンチプレス、スクワット等)はどのくらいの強さなんですか?


最近はベンチとかスクワットやってないですビックリマークやっぱり、ウエイトも格闘技に生かせる事を先生と相談してやってますビックリマーク


気になる質問

一番好きな格闘技関係のマンガは何ですか?

自分は「バガボンド」ッス


バカボンド大好きです
それとバギシリーズもタフも熱いです


まだ答えてない方のは、後で答えます煜