美味しいお土産♪ | ひなた整骨院 わさだ院のブログ

ひなた整骨院 わさだ院のブログ

肩・首・腰・スポーツ障害・交通事故(むちうち)での治療専門院のひなた整骨院です。日本一「ありがとう」が生まれる院を目指しています。スタッフ一同全力で治療させていただきます

これから日々の動向をUPしていきますのでよろしくお願いいたします。

おはようございます。

本日担当の塩月です(^^)

詳細はこちら↓

http://thanks-hinata.com/blog/7519

 

 

今朝の気温は0℃でしたね。

 

もういい加減、

 

温かくなってもいいですよね笑笑

 

 

この間、お友達が、広島に行ってきたらしく、

 

お土産物に「もみじまんじゅう」をいただいたので

 

おいしくいただきました。

 

 

私は正直に言えば、つぶ餡こしあんは、苦手なのですが、

 

もらったものは、チョコ味抹茶味など、

 

餡子が苦手な私にはぴったりでした。

 

今度は自分でも買ってみたいですね笑笑

 

 

本日も元気に診療しておりますので

 

皆さんのお越しをお待ちしております(^o^)