今日からまた「hinata」再始動いたします。

 

これまで少しの間活動をお休みしていました。

ずっと調子の悪かった首、肩、背中。

じっとしていても痛みが出るようになり病院へ。

軽度の頸椎ヘルニアだと診断。リハビリするもなかなか痛みが取れず・・・。

予定していたWSは中止させていただきました。

ご参加を予定していただいていた方々には大変ご迷惑をおかけしました。

 

今日までケア、リハビリなどを行い、痛みと付き合う方法を見つけ、なんとか活動を

再開できるようになってきました。

ずっと引きこもって作業していることが一番の原因のようでやはり運動不足が良くなかったようです。

なのでhinataの活動・制作時間は少し減ってしまいますが、運動の時間を持つようにして健康第一で頑張りたいと思います。

 

また宜しくお願いいたします。