最速で人気の筆文字アーティストになれる

筆文字講座主宰🖌

すがはらけいこです✨

プロフィールはコチラ

 

歌詞写経って知ってる?

 

好きな歌の歌詞を

ノートやメモなどに

書き写すことを

歌詞写経って言うんだって!

 

ググってみると

若い頃の黒歴史みたいに

書いてる人が多いんだけど

わたしもやってた〜!

 

書いてどーする?

ってわけじゃなかったけどね

 

一番よく書いてたのが

テスト用紙の裏びっくり

 

得意な科目とか

逆に苦手でよく分からん科目とか

ちゃちゃっと済ませちゃって

時間が余ったとき

 

ボーッとしてても時間経たないし

みんなカリカリやってるし

わたしもやってるフリ状態{emoji:char3/519.png.鉛筆}

 

たまーに

作詞作曲して

オリジナル曲が出来ちゃったりしてびっくり

 

 

久しぶりに

筆文字で書いてみた!

 

大好きなGReeeeNのデビュー曲『道』

 

 

 

 

 

 

 

 

動画は

TikTokで見てね!

https://vt.tiktok.com/ZSdvwdXC6/?k=1

 

 

あ〜!楽しかった!

また書くね!

 

こんなの一緒に書いてみたい!

って思ったら、LINEで教えてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントに登録された方に 

可愛いハートの書き方プレゼントプレゼント

 

 

 

▼タップして可愛いハートの書き方動画を受け取る▼

 

※ID検索の場合は@038ckthr
「@」から入れて探索をお願いします💕