最速で人気の筆文字アーティストになれる

筆文字講座主宰🖌

すがはらけいこです✨

プロフィールはコチラ

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

甲子(きのね)

天赦日(てんしゃび)


この3つが重なって

最強の大開運日!


え?なに?初めて聞いた!

という人のために

ちょこっと解説


一粒万倍日•甲子•天赦日


まず、一粒万倍日とは

初めは小さくても

コツコツ続けることで

何倍にもなって

利益が返ってくる

縁起の良い日


甲子とは

何と日を表す十干の初めの甲と

十二支の初めの子が合わさる日

60日に一度回って来る日に

始めたことは長続きする


天赦日とは

すべての神様が天に昇り

天のエネルギーが万物を覆うことで

一切を許されるという日


物事を始めるのに

リスクを最小限に抑えられるので

何をやっても上手くいく日

 


こんな縁起のよい日が重なる最強の日を

ボーッと過ごすなんて

もったいない!!!!

 


何か小さいことでもいいので

ぜひ初めてみるといいよ〜



ただ

NGなこともあるので

気をつけてね!


借金したり

ローンの契約したり

ケンカや別れ

離婚する…などなど

トラブルが長引くことがあるので

今日はやめといた方がいいよ〜



ってことで

このあと

お楽しみ講座のお知らせをします!

ちょっと待っててね!





久しぶりにカラフルに書いてみた


なんかね

黒やグレーだけで書くより

カラフルな方が「いいね」が

多い気がする😅


どんな順番で色を変えるか

考えるのも楽しいんだけどね


たまに

思った通りの色が

出ないことがあるんよね


そういう時は

何枚も書き直したり

ちょっと上から色を足したり


なかなか納得いくのが書けなくて

一枚に1時間ぐらいかかることもあって…


もう少し

色の勉強をしっかりやりたいな〜

って思ってます

 

 

 

 

楽しい講座準備中!

 

 LINE公式アカウントに登録された方に 

先行してお知らせします! 

 

LINE公式アカウント登録プレゼントはコチラ⬇️

 

 

 

▼タップして可愛いハートの書き方動画を受け取る▼

 

 

※ID検索の場合は@038ckthr
「@」から入れて探索をお願いします💕