次の日も釣り(°_°) | ★ひなたさゆりのすまいるしゃぃにぃ★

次の日も釣り(°_°)


お母さんと一緒に初めて釣りに行った次の日も、また2人で釣りに行きました。


photo:01




ビチビチフグ
ゆーて。


田舎の景色はさいくーです。
photo:02




お母さんシルエット。
お父さんスイッチ的な。
photo:03




お母さんがアジ5連がけとかゆーすごいことしました(°_°)
なんなの。
photo:04





あたしはガシラ狙ってたらこんなん釣れました。
photo:05





この日の釣果はこんなかんじ!
photo:06




前日よりもたくさん釣れた♪
キリンレモンは、またお母さんが大きさわかるようにおいたやつ(笑)


まるもニヤリ顔だぜぃ!
photo:07




悪い顔しとるなぁ(笑)


ししし。
photo:08




赤坂からの投稿