アトエニさんおめでとうタイム | ★ひなたさゆりのすまいるしゃぃにぃ★

アトエニさんおめでとうタイム


今朝から元気に痛風疑惑!!
ひなたさゆりです。


今日はat Anytimeのat Anytimeの発売日!


和歌山県のお隣、三重県が誇るばんどぅーです。ばんどぅーえいじです!ぼかぁねぇ、新幹線の中でゆでたまごを6つ食べるんだよ。


バンドです。


6年ぶりのリリース音源( ̄^ ̄)ゞ
ひなたさんを応援してくれてはる人は10-FEET並びにそーゆー感じの音楽が好きな人が多いとやらで、そういった方には是非、そういった方ではない方も是非、必聴の名盤なのでございます。


リリース前に音源をいただいて聴かせていただいたのですが、、、北島さんです。なんもいえねぇ。


いろんな想いが込められた、いろんな表情をする音源です。



今回のアルバムに納められている15曲のうち、2曲はMVもあるので検索してみてください。


かっけーよd( ̄  ̄)



昨日はフラゲ日だったので新宿のタワレコいてきた。
photo:01


photo:02


photo:03




もっとアトエニアトエニしてるコーナーがあるのに探せずに帰ってきたので今日も仕事終わって時間あったらいってこよーかなーとおもてますー。


お・も・て・ま・す/
by ひなたクリステル





たたたた多分かかかか階数をままま間違えたんだなぁ( ̄  ̄)おにぎりは今は別に食べたくないんだなぁ





特典に、自分とこで作ったお米がついてくるとゆー、いかれ、、いかした人達です。



ぴぴっぴどぅ




終点逗子からの投稿