変わりたい! 変えたい!!貴方をプロデュース致します☆ | 大阪初上陸★コラーゲンマシン LUMIERE L★VE+S オーナー’S BLOG

大阪初上陸★コラーゲンマシン LUMIERE L★VE+S オーナー’S BLOG

『本来の自分らしさ』を光でARTする時代到来★
内から外から指先も輝く光★SALON LUMIERE LOVE+S
SimpleでNaturalに個性を輝かせ自分を創造し美しく年を重ねるをテーマに美を通して人生を楽しむ為のワクワクきらきらbeauty select salon★





こんにちは☆

本来の自分を輝かせるお手伝いナビゲーターサロン

LUMIELE LOVE +S ご訪問下さりありがとうございます

当店が
大阪でコラーゲンマシンを初導入したサロンという事で


まだまだ 認知度の少ないコラーゲンマシン
これからOPENされたいオーナー様から 
いろいろご相談を受ける事が多く

私の出来る事は 何なんだろう・・・と

ず~~っと考えていました。

10年前の自分は
まさか 自分がお店を持つとは 思っていませんでした。
 どうして
ただの 専業主婦が 独立するきっかけになったか!!

長くなりますので 私の詳しいプロフィールは又次回 書いていきたいお思います💦

これ迄は 私自身 お店をバリバリするって!!感覚よりも
自分の興味のある事を 創り上げる行程が楽しくて 趣味のおこずかい程度稼げれば いいやぁから


無我夢中に没頭していたら 喜んで下さるお客様が どんどん口コミで広がっていき

またまた 喜びが増え おかげ様で 沢山のお客様に恵まれ一年なんて恐いぐらい一瞬で終わった時期もありました。

 〇〇な人いないかな~♥・・・と創造していたら 不思議と力を貸して下さる方に出逢ったりと

知らずとサロンになっていた感じでした。

ひとりの力では絶対に出来ませんでした。

本当に これ迄 出逢った皆さんに感謝致します。

10代で できちゃった結婚から マタニティーブルー マリッジブルー 夫婦感のパートナーシップに悩む10代~20代前半

2人目 0歳から保育園に預け 専業主婦から自立したく 自分を取り戻しつつも 


大悲劇が夫婦を襲う
連帯保証人で大借金という 地獄 更に 実父のし失職 家族が破壊への道へ

人生は自分で切り開かなければと

ただの主婦が 独立 

夫婦共に  コツコツ 貯め ラーメン店独立開業を果たす。


子育てと主婦をしながら
ひとりで 自分のお店
試行錯誤しながら お店を経営 そして 主人も開業 夫婦共々開業していく事は ストレスが半端でなく

家族崩壊寸前を何度も味わい 

経営者ならお分かりになられる方も 多くいらっしゃるのではないかと思うのですが
とても孤独との闘いだったり24時間ズーーーーーッと思考が仕事の事ばかりで
オン オフの切り替えや 生活のバランスに頭を悩ませ

精神的にも ぼろぼろになり

家族や主人 子供達にはとても 負担をかけてきたと思います。

薬を処方された事もありましたが

自分の中で 薬を飲む抵抗があり 自力でなんとか!!しっかりしなきゃと

なんとかやってこれたのも 偶然にも出逢わせて頂いた 数多くのヒーラーの先生達。

私だけでなく 夫婦共に自分自身のケアをしてきました。 
心身ともに自分を癒していく中で
 沢山の自分自身の気づきがあり 耳を塞ぎたくなるような 自分の嫌な部分も見ていく中で

独立させて頂く中で 学んだ事は 自分自身との対話なような気がします。

好きな事で 食べていきたい
好きな事を 活かしたい
自分自身を 表現したい
変わりたい 変えたい
自分も楽しみながら 周りにも喜んでもらえる事はなにか・・・
お客様のニーズに応えたい 
どうしたら お客様に喜んでもらえるか
失敗しない 開業の仕方・・・
本当の幸せや豊かさとは

これ迄の経験や開業ノウハウや どん底夫婦から共に成長奮闘記 などなど
お伝えしていく事で

貴方のお力になれれば  私は幸いです♥