伊野尾くんを好きになって初めて買ったライブDVD。











それはsmartなんですけど…








そこで事件は起きました。















BESTコーナーで伊野尾くん……

















堂々と髙木くんのお尻を触ってるじゃありませんか!!!!






お写真は載せていいものか悩んでるので載せれそうだったら後日載せますニコニコ















で、その事を私は










いのたかお尻事件」

呼んでいるのですが……












BESTコーナーで有岡くんと光さんの掛け合いがあったんですけども。
その端のところでカメラは捉えました。















伊野尾くん髙木くんのお尻を触ってるところを。










私が見るからに髙木くんは手を払ったりしてるから嫌なのかな??とか思ってるんだけど、







内心どうなんだろうか……








その頃の髙木くんと伊野尾くんが仲良いのかどうなのかはあまり分かってないから言えないけど!!











まあ人として良い気はしないよね笑








それもLIVE中!!びっくり














そして時が経ち10周年ライブ。
I/Oにてまた事件がありました。













伊野尾くん!



















今度はけみこさんのお尻を!!














けみこさんっていう綺麗な女性が登場してくるんですけどね。











伊野尾くんはその人のお尻を触って、、

















からの
















浴衣をめくってパンツ確認。















その浴衣の中……









実態はジーンズニヤリ







パンツじゃなくて良かった爆笑爆笑













そして伊野尾くんは




「なーんだ、つまんねえ」



みたいな顔してたので少し期待してたのかな。。。
















でももしもパンツだったらライブ中だぞ!!





伊野尾くんOUT!!!!笑





ケツバットしますか?爆笑









ちなみにけみこは圭人くんです笑










メイキングでは知念くんと一緒に寝っ転がって




知念くんのお尻をぺしぺし…。




その姿を裕翔くんがパシャパシャ…。













まだSENSEorLOVEのDVDは買ってないから今はどうなのかわかんないし、smartとI/O以外のDVDは持ってないからまだ全然確認出来てないガーン















けどもしかしたら伊野尾くんはどこかで誰かのお尻触ってる可能性あるんじゃないかなあって私は思ってます笑
















というか半分期待














だから皆さんも持ってるDVDがあったら是非ご確認くださいニヤリ











他にもね雑誌とかでも伊野尾くんはメンバーの胸だったりここでは言えないような(笑)…色んなところ触ってるのでね、確認してください笑









 



最後に、良い子は伊野尾くんの真似を絶対にしちゃいけません照れ