2020/01/09 うるじゃん 

※  素人のため間違ってる可能性有り。
カラフルなところは複数人のパートになります。
色で伝わるよね(;_;)

一応
山田涼介  中島裕翔  知念侑李
有岡大貴  伊野尾慧  八乙女光
髙木雄也  薮宏太






Hey! Say! JUMP/I am




Oh....    Oh....



まぶた
瞼を開ければ差し込んだ光に

動き出す体




         おおげさ
少し大袈裟かもしれないけど




生きている感じがしたんだ




理想と現実はどこまでも

     あんばらんす
Unbalance




近づけば離れていくんだ



                                      あした
果てのない道の上で明日を探した



 ふぇいす   まいせるふ
Face myself



げんそう      めいそう
幻想と迷走

だんだん心 Down  Down










(サビ)

止められない気持ちの答え


あい  きゃん  ふぃんど  いっと
I can find it


きっとこのままじゃ同じだろう



誰にもなれない僕の人生だ


                       やど
言葉はここに宿る


さけ
叫べ


叫べ



くらい  おぶ    ざ      そーる
Cry of the soul






ときどき





やってきたんだって

まるで意味のない




  見






    りーぶ         ゆあせるふ
Leave yourself



(サビ)

止められない気持ちの答え


あい  きゃん  ふぃんど  いっと
I can find it


きっとこのままじゃ同じだろう



誰にもなれない僕の人生だ


                       やど
言葉はここに宿る


さけ
叫べ


叫べ



くらい  おぶ    ざ      そーる
Cry of the soul