先日からHey! Say! JUMPのツアーが始まりました👏🏻👏🏻

今回のツアータイトルは「PARADE」でね、

感 が 満載なんですけど、

とりあえず今回はツアー前から、

いやいや、アルバム発売前から最強でした😇


だってね、ティザーサイト作っちゃうし

初の公式Twitter作っちゃうし 、

それも、Twitterのキャラクターがまあ可愛い。

「ウルぷぅ」って言うんだけどね、

素晴らしく可愛いの 、、🤦🏻‍♀️



今回のライブグッズのペンライトが

ウルぷぅの顔面だからかわいいし面白くて最高。


それにね、ウルぷぅのキャラクター名考えたの

山田さんだとか違うとか、、

もし山田さんなら最高よ!!



それにイラストは9ぷぅでもお馴染みの

八乙女さんだから、余計嬉しいの👏🏻


それにね、八乙女さん(以下:やおさん)がさ

じゃんぺでウルぷぅの匂わせしたりするし🤣


ファンは勘づいたよね、

「え、ウルぷぅって八乙女くんなの!?」

ってね、


でもね、ちゃんとウルぷぅはプロフィールに

あれを書いてるの


そう、『 時々DJ 』


こりゃ 、有岡くんだよね、って

みんな思ってるのよ 

なのに、やおさんなのよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





まあ、まだ不確定だけどね!?






それにね、ツイートで

知念くんを匂わせる事もしてて


何かって言うと、嵐の歌詞をツイートしたり

曲名を言葉に織り交ぜたり 、、、


嵐=知念侑李   なのよ 、とびっ子さんは!


だからもう 、知念ちゃんじゃん!?って騒いでた

そんな時にやおさんの匂わせよ ??


ヲタクは心が忙しかった 笑



 

と  、 語りすぎるとダメだから

本題へ行くか ……



今回のPARADEなんだけど 、

グッズの事はさておき


アルバム内容最強だったの、

全部いい曲だし、全部ハマるし 、

なんならボーナストラックに曲名なかったり

それにね、念願の(?)ぷぅのうたが出来たし


最高 、、、これにつきます🤦🏻‍♀️


それに、ライブレポをチラ見する限りだと 、

JUMPが9ぷぅの着ぐるみ着てるとか ……

何その尊い状態!!!

推しが推しキャラの服を着るんだよ!!?


無理無理無理無理、、、


はい 、 好きすぎて撃沈 😇


だってさ皆さん考えてみてよ 、

 



自分の推しがさ声優の仕事しました。



その声優の仕事の繋がりで 、



演じたキャラの服を着ます 。




それも演じたキャラは推しをキャラ化したもの。





しんどくない??嬉しすぎない??



もう私は嬉しすぎて 撃沈よ ( 2回目 )





それに、今回はメンバーいちゃつきが堪らん


という話を聞きまして 、、、






まあ、最近はいのゆとバックハグとか



ありやまが小学生並みの喧嘩して尊いとか


いのありが恋人繋ぎしてるときに

やまちねは倦怠期とか 、、、、


ごめんなさい、ほんと好きです 、


そういうの 、いちゃつきが大好物なの

倦怠期でさえも愛おしいの 🤦🏻‍♀️



これぞ末期 🥺









でもね末期ってさ本当に小さなことで幸せだし



逆に小さなことで傷つくし……



だから末期は幸せだけど辛い事が多すぎて




本当に心が忙しいの 、



とりあえず伊野尾くんが



誰かといちゃついてれば



私の世界は平和だけどね  ニヤリ






というわけでここまでかな 、(え





まとまらないけど愛語り的なやつだね 🙌🏻



まとまったらまた投稿しようかな 爆笑



てことで 、また ( ^_^)/~~