PARADE  ティザーサイトにて



LAST 1

Now , let's begin our " PARADE " .

さあ、パレードを始めましょう。








この意味はなに!!?( ; _ ; )





前にもこのティザーサイトについて書いたけどさ…






本当にどんな意味が隠されてるの!!?






ただ、考えれることは









Dear感めちゃくちゃ強いから

この狼の仮面で登場とかなのかな??



例えばだよ?




もしも登場曲が「獣と薔薇」なら




入場前とか、会場内で
ファンには薔薇を渡される(かも)





そんで狼の仮面をつけためちゃくちゃかっこいい

Hey! Say! JUMPの登場



ってとこかしら笑





理想は


①OP映像流れる→会場暗転→スポットライトがばーん!→スポットライトの当たったJUMPが上から登場


もしくは



②OP映像流れる→メンステに8人の影→歌い出す




っていう感じかな〜笑







まあ、どっちにしろ狼の仮面をつけてるJUMPに1票です!!!笑






今回は沢山焦らしてくるから余計期待しちゃってるけど





大丈夫、JUMPの成長はもう分かってるし





なにか大きい事をやってくれるにちがいないって





発言から思うことはいっぱいあるから







それに、なにがあってもJUMPはいいもの見せてくれるってわかるから笑






こっちが期待しすぎただけ!?とかもあるかもだけど、それも含めてJUMPが好きなの〜





蒼唯🌻