1000プレ、ブログお休み中の進捗の後半です♡

 

28.“awa hour”を購入した

洗顔するときの泡をふわふわにしてくれます乙女のトキメキ

{2ECDE152-B359-4A92-BA19-04005F6BF3F0}




29.近所のスーパーまで徒歩で行った

いつもは自転車でいくところを敢えて歩きましたスニーカー

ダイエットに繋がるといいなあ照れ


 

30.置き換えダイエット食品を購入した

購入してから毎日飲んでますウインク

 


31.近所の公園でサッカーやキャッチボールをした

外で体を動かすのは気持ちいいですルンルン

 


32.お仕事関係の本を買った

私の「欲しいものリスト」の1つ。

「欲しいもの」というより、「買わないといけないもの」でした笑

しっかり優先順位を見極めて、他に欲しいものはたくさんあるけど、仕事関係の本を買いましたウインク



33.インナーを新調した

先日のユニクロのセールで、エアリズムのキャミソールを購入しましたキラキラ

 


34.FeelCycle用の服を新調した
以前の記事では、100run達成したら買うと言っていましたが、FeelCycle復活記念に買っちゃいました!笑
休会前は高校時代のスポーツウェアでやってたんです。
新しいウェアにして、垢抜けた気がします(当社比)
あ、100run達成しても記念には買わないようにします。。。真顔

 


35.FeelCycle復会した

16日木曜日に復会しましたルンルン

復会日がFeelCycle4周年記念だったので、嬉しくなって限定Tシャツも買いました☆

(何気にMADE IN JAPANでした!)


あ、100run達ry真顔



さっき体重を測ったら

{4A318D7B-500E-4A67-B2F7-D1ECA3345C6C}

ダイエット再開してから少しずつ減ってます♡

置き換えダイエット効いてるのかなおねがい


成果が見えると嬉しいですね(^^)

とりあえず、ブログサボり期間の1000プレの振り返りはここまでです。


ブログ復活して決意新たに頑張っていきます!