最近多いのよね・・・

人身事故や救護での電車の遅れ。



今朝もよみうりカルチャー恵比寿センターのカンツォーネ講座へ行くのに、電車が遅れていたから、遅刻したら大変~!と、ドキドキしてしまったわ。



世の中の人たちみんな疲れているのかなぁ・・・



階段で転んでしまった人も見かけたし・・・

怖い・・・助けている人たちがいたから、ごめんなさいして立ち止まらなかったけれど、流血していました・・・大丈夫だったのかなぁ・・・



今、ホームに駅員さんはいないし、改札のところの窓口がなかったり、人が削減されていて何かあったときに本当に困るわよね。



明日は我が身と気をつけなくちゃ・・・

階段も本当に危ないわよ。スマホを操作しながら上り下りしている人もいるし、怖い、怖い・・・



恵比寿センターも川口センターも4月期最終日なので、おさらいとミニ発表会~🎶



どちらもそれぞれ素晴らしかったわ!!

嬉しい~🎶





戴きもののきびだんご~🎶








おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう