今日は関東学園大学のイタリア語オンライン授業でした~🎶



オンライン授業だと反応がよくわからないので、毎回授業の内容に関するクイズを出しているのだけれど、いろいろな答えが返ってきてビックリすることもあるのよね。あはっ!



前回は色の名前をやったから、ピカチュウは何色でしょう?ってイタリア語の質問に、ほとんどの学生さんがgialloって答えてくれました。素晴らしい!



今日は年齢を尋ねる言い方で、チコちゃんは何歳でしょう?ってイタリア語の質問にどんな答えが返ってくるかしら?



チコちゃんって知っているかしら・・・あはっ!





チョコレート~🎶

どれにしようか迷っちゃう~。




最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう