今日は昨日と違っていいお天気~!



群馬県立女子大学の授業で高崎へ・・・







大学の入り口とバスの窓からの風景。



日差しが強くて暑いのだけれど、日陰に入ると風が吹いて爽やか~🎶



やっぱり真夏とは違うものね。



でも、風が強いせいでコンタクトレンズの調子が悪くて、目に何かが入ったのか涙がボロボロ・・・



授業の途中でコンタクトレンズをはずすことができず、涙ボロボロ、鼻水すすりながら授業をしたのよね・・・



マスクをしているから、気づいた学生さんは少ないかもしれないけれど、もう最悪だった・・・ぐすん。。。




よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう