今日は関東学園大学のイタリア語のオンライン授業でした~!



前回は授業の概要を説明したり、イタリアの国のことを見ていったのだけれど、今日から本格的にイタリア語の授業。



オンラインだから、いろいろなことができるのだけれど、楽しみながらイタリア語を学んでもらえたらいいなぁ~。



午後は耳鼻咽喉科へ・・・

なかなか完全に治らないのよね・・・



夜は、インクルーシブ教育についてのウェビナーに参加しました。イタリアはインクルーシブ教育が進んでいるのだけれど、日本では今どうなっているのか知りたくて、時々参加しているのよね。



一日フル回転でお疲れモード・・・





ヘーゼルナッツとチョコレートが入ったソフトクッキー~🎶

トレマリーエっていうメーカーのクッキーでとても美味しいのです!



イメージとしてはカントリーマアムの甘ったるくないクッキーって感じ・・・かな・・・あはっ!





どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう