2023年も今日で終わり・・・

学校関係の仕事が増えて授業の準備などにおわれて、あっという間の一年だったわ。



山形はまだリモート授業で助かっているけれど、週2日、群馬に通わなくちゃならないから、結構大変。



スケジュールが合わなかったり、学校の仕事をしながら準備ができないからって、お断りしたコンサートがいくつもあったなぁ・・・

学校の仕事を全てやめるか、オペラ公演を引き受けるかって、悩みに悩んでお断りした大きな公演もあったのよね。



2023年の最後に人生最悪の初体験をして、おとなしく家で過ごしているけれど、こんなにゆっくりしているのは久しぶりかも・・・



でも、鼻の骨折とあちこちのアザだけで済んで良かったのかなぁ・・・3ヵ月ほど様子を見て何も変化がなければ大丈夫でしょうって先生も言っていたし・・・



来年はニューイヤーコンサートから始まるので、音楽の時間が増えてくれるといいなぁ・・・



今年も食べ物ばかりのブログにお付き合いくださり、どうもありがとうございました。感謝、感謝です。

来年もどうぞよろしくお願い致します。






しっとり美味しい~🎶

やっぱり、最後もスイーツ・・・あはっ!😂




今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう