今日から4月・・・新年度が始まってワクワクする時期なのに、このコロナで先がわからず不安でいっぱい・・・


お天気も悪くてずっと雨だし、なんとな~く気分も落ち込んでくるけれど、こんなときは練習して、いつかまた歌えるようになったときの為にレベルアップしておかなくちゃね。


そうそう、今日はエイプリルフール~♪
ネットを見ていたら、エイプリルフールに向けた可愛いスイーツがいろいろ・・・


でも、今はデパ地下に行ってぶらりする気分でもないし・・・失業中だからおとなしくしていないと・・・


またいつも通りの生活に戻ったら、可愛いスイーツを買いに行こう~っと。


今月も頑張ろう~!(*≧∀≦*)