今日はすみだオペラの皆さんと忘年会でした~♪ヽ(^○^)ノ


他の予定がすでに入っていたので、始まる時間には間に合わず、遅れての参加でしたが、皆さんにお会いできて嬉しかったわ~!






サプライズでハッピーバースデーを歌ってもらって、メチャ嬉しかったです!もう~、幸せいっぱい!ヽ(^○^)ノ






最初に出てきたときは花火もキラキラしていたのだけれど、その時に写真を撮るのを忘れちゃったのよね・・・あはっ!


プレゼントまで戴いて、優しいお心遣いに、もう~、感激!!(T▽T)



来年のすみだオペラは、ホームページのイベント情報にも掲載した通り、ビゼー作曲の「カルメン」です。
日本語上演なので、お気軽にいらしていただけたら嬉しいです~♪(#^.^#)


私の出演は4月30日(日)・・・ゴールデンウイーク真っ只中ですが、是非その日は曳舟文化センターホールへいらしてくださいね!
チラシができましたら、本格的に宣伝したいと思います。
よろしくお願いします~♪(o^-^o)


素晴らしい公演になるように、頑張ります~!O(≧∇≦)O