12月7日 うりヒョンジュン氏のフォトラテ体験MINI REPORT☆ | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

12月7日 うりヒョンジュン氏のフォトラテ体験MINI REPORT☆

今日は午後から打合せ。

その前にランチでも食べて……ということでっ!

早速、智恵美さんに教えていただいた東京・原宿にあるネスカフェ原宿に直行!

五穀米メインの美味しいランチ+サラダ、そして念願のフォトラテを体験しにお出かけしてきました~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ちなみに、私が制作したのは……笑顔のKIM HYUN JOONG氏ですラブハート

 

まずは、そのフォトラテ誕生レポ(カナヘイ!?)を。

JR原宿駅から道に迷うことなく徒歩2~3分でネスカフェ原宿に到着。とにかく綺麗なお店ですカナヘイ花

 

お昼ということで、店内の撮影はできなかったのですが……(店内写真はマイナビウーマン様からお借りしました)

店内はクリスマスシーズンということで「NESCAFE GOLDBLEND BARISTA i COFFEE MOMENT ENSEMBLE」なるイベントを開催。

店内に、高さ3.5m、幅3mのマグカップ型“木製ピタゴラ楽器”が置かれ、コーヒーを入れると、木製の球がコロコロ。クリスマスソングが流れています♪

 

まずは、タブレットでランチ+フォトラテを購入。フォトラテは食後のお楽しみ……ということで、まずはもくもくとお食事(サラダ、美味しかったです~!)

そして、遂にフォトラテコーナーへ!

 

お約束の時間(おそらく40分後くらいかな??)に、店内に移動。

いろいろな説明を受けながら、いよいよ実戦! 

とっても綺麗に、カフェラテの泡の上に、うりヒョンジュン氏が映し出されていきます。

 

スマホのカメラを掲げて撮影したのですが、いま自分が使っているスマホケースの柄が映りすぎて(『ドラえもん』暗記パン柄スマホケースで、画面に数字が映っちゃったんです……アセアセ)残念ながら没……ショックなうさぎ

 

遂に、フォトラテが完成! お店のお姉さんが撮影用ブースに持って行ってくださり、記念撮影をすることになりましたカナヘイハート

 

 

もっとアップの写真にすればよかったかなぁ……とちょっぴり後悔しょぼん

 

このフォトラテイベントは昨年もやったそうで、来年もはもっと明るい背景の写真でフォトラテにチャレンジしてみたいなぁカナヘイうさぎカナヘイ花

 

以上、うりヒョンジュン氏のフォトラテ体験MINI REPORTでしたカナヘイきらきら