韓国ギャラリーよりありがたいお言葉☆☆☆ | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

韓国ギャラリーよりありがたいお言葉☆☆☆

おうちのPCは異国製だからなのか、韓国ギャラリーを観ることができなくて。
なので、会社で試したらできました(笑)これからは、こっそり会社で覗いてみよう。
 
久々に覗いた韓国のキム・ヒョンジュンギャラリーで、ヒョンジュンならOKさまがこんなメッセージをアップしてくださいました。
 
(Credit:rukubebe)
 
☆☆☆ヘネチアたち 疲れないでね
(投稿者 ヒョンジュンならOK 2016-09-23 18:12:20)
 
民事判決に続き、刑事裁判所でも我が方の主張を全部認めて
証拠をベースに女側の犯罪疑惑を検察が判決文で一つ一つ表したじゃない。
だからあの人たちが狂ったようにあがくのが当然でしょう。
この3年間、まさにこの真実が世の中に姿を表わすのを待ちに待ったじゃない。
だから全世界ヘネチアたち、絶対疲れるのをやめよう。
悪質コメントの皮肉に失望することもやめよう。
私たち誰?
慇懃と根気で最後まで突き進む
静かだが強いファンダムだよ!!
全部同意するでしょう? コメントでも絶対滞らずに!!
皆ファイティン~~~~!!!!!
 
まさにおっしゃるとおりだと思います。
こんなときだからこそ、負けられない。イルボンリダペンの皆さま、ファイティン!