キム・ヒョンジュン +チェ·イルファ+チョン·ホビン『感激時代』仲良し三人組♪ | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

キム・ヒョンジュン +チェ·イルファ+チョン·ホビン『感激時代』仲良し三人組♪

中途半端な時間ですが、お昼を食べつつリダ補給。。
『感激時代』上海ロケの現場から、とってもキュート(!?)な3人組のお写真が届きました。



[独占]キム·ヒョンジュン - チェ·イルファ - チョン·ホビン「感激時代」グィヨミ3人衆
(TVリポート 入力2013.12.27 16:07)

KBS2新しい水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」の中国撮影現場の中、和気あいあいとした俳優たちの姿が公開された。

27日、中国のCFPは、最近、中国の上海で行われたドラマ「感激時代」の撮影現場の雰囲気を写真に収めた。

公開された現場写真には、キム·ヒョンジュン、チェ·イルファ、チョン·ホビンなど「感激時代」の俳優たちが真剣に撮影に臨んでいると、休み時間に乗じて設定する写真を撮って忙中の閑を楽しむ姿まで、現場のあれこれが含まれていて人目を引く。

特にキム·ヒョンジュン、チョン·ホビン、チェ·イルファ三人の俳優が一緒に撮った写真が目を引く。 20代、40代、50代などの年齢はまちまちだが、一様に明るく笑顔で一緒にカメラを見てかわいい手の動きをしていて笑いをかもし出す。

1930年代の韓·中·日のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せてくれるKBS2水木ドラマ「感激時代」は「きれいな男 '後続で来月15日初放送される予定だ



お年も全然違う3人だけど、仲良しみたいで嬉しいです^^