10月25日 リダ、北京から帰国!!~写真&MOVIEが出ました! | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

10月25日 リダ、北京から帰国!!~写真&MOVIEが出ました!

今日の残業更新です。
「リダ、北京で何をしているのかな?」と気になってPCを開いたところ……
なんと! 早々に北京から帰国していましたーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

仁川空港の写真&MOVIEが、早速あがってきました。


(Credit:yes・leenongkan1)

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
被っているのはGENERAL IDEAのキャップかな? リダ、お気に入りですよね♪


昨日行って、今日帰って……つまり、一泊二日!? ハードなスケジュールだなぁ汗

でも、考えてみれば、この間の日本のファンミだって、一泊二日で2ステージ、滞在時間も20時間ちょっとでしたもんね(;^_^A
リダにしてみれば、そんなに特別なことじゃないかもしれないけれど……。

ドラマの撮影がひと段落、といっても、まだまだ忙しい日々が続くのかな。くれぐれも身体に気をつけてね、リダラブラブ

(Credit:yes + 金賢重baidu)