10月23日 リダ、撮影中!~Twitterで写真クイズ!?(笑) | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

10月23日 リダ、撮影中!~Twitterで写真クイズ!?(笑)

こちら、10月23日夕方、広告企画のお仕事をされているEvolbCK(Ryan Kim)さんという方がTwitterでツィートした写真です。

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

モデルは誰でしょうか?


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

広告撮影中です。 モデルを選んで合わせてください。 合った方は…(以下、翻訳機くんが訳せなかったので略・笑)


答えは簡単! 
キム・ヒョンジュン!!!(笑)

23日の土曜日といえば、Hotsun Chickenのカレンダー撮影を行った日。
これも、Hotsun Chicken関係かな? だけど、Hotsun Chickenの撮影は、記事によると朝だったはず。
まさか、夕方は別の広告撮影……ってことはないですよね~っ(;´▽`A``

(Credit:EvolbCK@Twitter)