リダの気持ち…^^ ~『イタズラなKISS』最終回によせて | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

リダの気持ち…^^ ~『イタズラなKISS』最終回によせて

10月22日、韓国公式「HYUN-JOONG.COM」にKEYEASTからのご挨拶がアップされました。
『イタズラなKISS』イベントの寄付金についても、報告があります。

キム・ヒョンジュン氏の二番目ドラマ<イタズラなKISS>に送ってくださった声援に感謝申し上げます。
[158] KEYEAST 2010.10.22


こんにちは。 キーイーストです。

ある夏蒸し暑さの中で始まった<イタズラなKISS>の長い旅行日程が昨日最後の会放映で終止符を打ちました。
ドラマ<イタズラなKISS>終放イベントに送ってくださったファンのみなさんらの関心と愛に感謝の挨拶を伝えます。

惜しい部分もあるが、ドラマ<イタズラなKISS>で皆さんの愛をそのどの時よりより一層たくさん感じることができました。 キム・ヒョンジュン氏が最後まで最善を尽くして撮影を終えられるように信じて見守って下さった点もう一度感謝してごあいさついたします。

昨日イベント以後キム・ヒョンジュン氏は“ドラマ撮影過程も楽しかったし、久しぶりにファンたちと直接会うようになって本当に幸せだ”という話を伝えました。 キム・ヒョンジュン氏がファンのみなさんらとの出会いを誰より期待してきたとのことを分かるので、幸せだという言葉が胸により一層大きく残りました。 共に分けたい心にホームページ掲示板を通じて皆さんにお伝えします。

終放イベント収益金は先立って公示差し上げた通り寄付される予定です。
普段サッカーが好きなキム・ヒョンジュン氏が最近良い成績をおさめている韓国女子サッカーを応援したいという意を伝えましたが、 夢を失わないで良い競技を繰り広げている女子高等学校サッカー未来の卵を後援する予定です。 このような良い趣旨に共感したアディダスの助けで一緒にサッカー用品を伝達することに決めました。 ファンのみなさんらが集めて下さった誠意を意味深いことに使うことになってうれしいと考えます。

キーイーストとある家族になったキム・ヒョンジュン氏の第一歩<イタズラなKISS>に送ってくださった愛に感謝申し上げて、前により良い姿をお見せできるように努力することを約束差し上げます。

ありがとうございます。

キーイースト拝


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


10月21日『イタズラなKISS』第16話・最終回の視聴率について、このような記事が掲載されました。

<SS501>リーダー、キム・ヒョンジュンの復帰作として話題となっていたMBCの水木ドラマ『イタズラなKiss』(脚本:コ・ウンニム/演出:ファン・インレ)が5.9%の視聴率で最終回を終えた。
<AGBニルスンメディアリサーチ>によると、21日夜に放送された『イタズラなKiss』最終回の視聴率は全国5.9%、ソウル4.8%、首都圏6.9%だった。

(2010年10月22日15時11分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS より一部抜粋)



確かに、数字を見ると残念な結果ではあるけれど……。

「幸せ」……あのステージで見せてくれたリダの笑顔には、そんな感じがあふれていましたね(*゚ー゚*)

そのイベントの様子については、午後から仕事なので、戻ってからまた~(汗)