10月21日 リダからのメッセージ~『イタズラなKISS』イベントの最後に…。 | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

10月21日 リダからのメッセージ~『イタズラなKISS』イベントの最後に…。

イベントのラスト、リダからのメッセージが流れましたキラキラ

kinghyunjoong.comさんがテキストでアップしてくださったものを、殆どが翻訳機くん訳ではありますがここで…。



私の最初のドラマ主演....
言葉も多かったが、
ファンの皆さんが送ってくださる
声援のおかげで迷うことなく
懸命によ~~~く終わらせられたようです^ ^

うーん...数々の噂、確認のない記事たち..
何も聞いても見ることもなく、
ただ僕だけを見ながら
今日を待ってくださった
みなさんに...
ひとまず感謝の言葉を伝えたいですね..

その前にそうです..
話にもならない雲をつかむような...
約束もなく待つということということを与えたくありません。。

それがある程度
整理がされたら、
それから、正確な言葉を申し上げようとしたんだけど
このように立場が遅れて申し訳ありません。

最終的に整理されたのが
肯定的に丸く丸く、ということです。

このドラマをしながら、
視聴率のために
心配している方もいらっしゃいましたが、
私はむしろ、重要な節目を
“イタズラなKiss"で越したようです。

私以外のペク・スンジョに生きながら...

もちろん私は天才ではないが
ペク。スンジョのように他人に話せない悩みを
一人でうんうん患いながら、
何とか解決してみよう
そうしていたようです...

そのような心配をしているとき
"私はおもしろくて、残りを幸福に"という
台詞をみた
その台詞のおかげで
たくさん考えるようになりました。

だから私 キム・ヒョンジュンも
もっと楽しく生きて見るつもりです..

大変なことがあれば
ファンの方々とコミュニケーションしながら話もちょっとして..
私は、神秘主義ではないんじゃないか?w

私自身もたくさん
結果主義的な人だったということを
悟って反省したんです...

前は、そのまま
面白く生きるふりをしていたようです。
もう、最善を尽くして
結果は認め
その結果を否定していない
そのような人になりたいです..

これから私には
初のソロアルバムという課題があります^ ^
本当に熱心にして
楽しくしていますよ。

2010年8、9、10月は
皆さんが私を守ってくれたから、

2011年は私が守ってあげることができるよう
素敵に戻ってきます。 * ^ ^ *

3か月の間
楽しく観てくれてありがとうございます。

気をつけて...
2010年の締めくくりをよくなさってください^ ^

今日からあなたを
家族のように考えることにしますよ^○^

See You-----^^


2010年10月21日
"イタズラなKiss"の最終回で

みんなのリーダー ヒョンジュン.....^^


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


翻訳機訳の文章を整えながら……涙が出てきてしまいました。

『イタズラなKISS』という作品に関わったこの3か月は
リダにとって、本当に大切な時間になったのですね……。。

“肯定的に丸く丸く”

今日のリダは……最高にいい笑顔ですドキドキ


(Text:http://kinghyunjoong.com・gall.dcinside.com Photo Credit:WEOLCHEOK)