10月20日深夜 スンジョ、最後の撮影?~『イタズラなKISS』撮影MOVIEです。 | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

10月20日深夜 スンジョ、最後の撮影?~『イタズラなKISS』撮影MOVIEです。

昨晩も『イタズラなKISS』撮影に挑んでいたリダ。そのMOVIEがあがってきましたアップ


(Credit: Chosim501・iMissChievous)

このMOVIEを撮影されたChosim501の초심808さんが、撮影の様子も一緒にアップしてくださったので、こちらも。


2010-10-21(木)00:35

一時間前に某公園でスンジョの最後の撮影があるといって突然行ってきました~
約10時間後ならば放送で見ることができる場面です
とてもホットな映像ですね(笑)

夜遅くに覆われた霧のおかげでどんどん天気が寒くなったのに、今は親しくなったハニと撮影中間中の間談笑もして、台詞練習もしながら気分が良く見えるヒョンジュンくんです~
最後の撮影まで気持ち良くしているのを見ると見守る私も気分が良かったですね~

これまで、タイトな撮影スケジュールのおかげで、苦労して撮影したヒョンジュンくん!!!
とてもとても苦労多くて...
次により良い姿で会いしましょう、さようなら。....


このMOVIEがあがったのは、12時少し過ぎたくらいですが、更に深い時間まで撮影していたようですね。
最後とあるけど……本当に最後なのかしら?(汗)

深い時間なのに、気持ちよく撮影していたというリダの頑張りに拍手!
いよいよラストスパート! リダ、ファイティン!!

(Credit:http://chosim501.com)